にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいなひと

にあね

_IGP9896.jpg

ちょこっと お暑くなりましたなので

_IGP9908_20120506124026.jpg

そろそろ お散歩は お時間をずらしまして

_IGP9915.jpg

涼しくなりましてから おねいちゃんとご一緒いたしておりますなの

_IGP9948_20120506124024.jpg

ちょっぴり 夜型ご生活ですなの

_IGP9922.jpg

でもでも 今日は 特別 夜更かしいたしまして

_IGP9981_20120506124022.jpg

まんじりと テレビしゃまの前でおまちいたしましたなのは

_IGP9985.jpg

ふじてれびの「なまうま」しゃま

_IGP9983.jpg

ようこまましゃまの ご競馬ご予測を伺いましたなのね

_IGP9993.jpg

ご実際の ようこまましゃまは すごーくお顔が小さくって
すごーく 華やかなお方なのですけれど

テレビしゃまでも やっぱりお顔が小さくって スタイルがよろしくって にあ 深夜にうっとりうっとり

おきれいなお方って どのお角度でも おきれいですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ブロ友様 | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。

| 頑固おやじ | 2012/05/07 03:49 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん おはようございます。

子供の日は予想以上に蒸し暑く
ミントも涼しくなってから散歩でGO!です

この『なまうま』見てましたよ
ときどきYOKOママさんもコメ欄でお見掛けしていました。
明るくて気さくな方ですね。

| 神永トオル | 2012/05/07 08:24 | URL |

にあちゃん、
わざわざ 深夜までお待ちいただいて
しかも お写真まで 撮ってくださって ありがとう!

| YOKOママ | 2012/05/07 08:26 | URL |

YOKOママは綺麗ですよね~
どうしたらあの美貌が保てるのかしら??
羨ましいわ~

| prin | 2012/05/07 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 14:13 | |

お顔ちっちゃくてすらっとなさってて
いつもお綺麗ですよね(*^.^*)

にあちゃん地方のGW楽しそうです~。
楽しく拝見してきましたー。
日が長くなってきたのでお散歩の
時間もちょっとずらさないとですねえ。

| こっこ | 2012/05/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

ようこままさんお見かけしました!
本当にお綺麗でした。

にあちゃんお散歩大好きなのですね(*^o^*)

| ファミリー | 2012/05/07 20:44 | URL |

キレイな人は本当見入っちゃいますよね

でもにあちゃんもどの角度でも可愛いですよ!^^

| Aki | 2012/05/07 20:46 | URL |

にあちゃん芸能人しゃまとお知り合いなんて
すごいわ~♪

奇麗な方ですね~
実物もお奇麗なんでしょうね
この番組はレギュラーなのかな?
今度みてみようかな♪

| フェリママ | 2012/05/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1044-9367a271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT