にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままと すぱるたッ!

じんわり お楽しみのお後は

_IGP0057.jpg

お名前に 惹かれてお寄り道

_IGP0059.jpg

おテラスは わんこおっけーなギリシャお料理 スパルタしゃま

_IGP0062_20120505150316.jpg

にあ ご準備万端に お弁当もお持ちいたしましたなのね

_IGP0061_20120505150315.jpg

ままに ギリシャおびいるをご注文いたしまして

_IGP0063_20120505150315.jpg

ご気分は ギリシャご旅行ですなのね

_IGP0064.jpg

おいしいおいしい ご前菜からすたあといたしまして

_IGP0069_20120505150625.jpg

にこにこ にこにこ おいしいお顔

_IGP0070.jpg

ひときわ 美味しいお香りとともに

_IGP0073_20120505150622.jpg

ギリシャご料理で ご有名な ムサカしゃま

_IGP0072.jpg

どのお料理も ワインによく合うねーって

_IGP0077_20120505150621.jpg

優しいお味の スパルタしゃま

また 今度はディナーでごゆっくり おじゃまいたしますなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ドックカフェ | 00:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパルタしゃまは、
時に厳しく、時に優しい意味をお持ちなのねv-21
にあちゃんママは、
どこの国のおビールがお好きなのかしらv-275
やっぱりジャパンかしら(>▽<)♪

| マロミ~ | 2012/05/06 02:25 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います昨日パワーリハビリに行って来ました。

| 頑固おやじ | 2012/05/06 06:36 | URL | ≫ EDIT

ままとすぱるたッ・・・って
ビシッ、バシッv-217って
鍛えているんだと思いました~ぷッv-8

| haru | 2012/05/06 07:45 | URL |

あら
ギリシャ料理をお召し上がりになったのでしたら
ウゾでしめなくてはwww

ギリシャの漁師さんは
一日に魚を2匹しか釣らないそうです
一匹は自分の家で食べる為
もう一匹はそれをパン等にかえるため
3匹釣れば生活が豊かになるのに…
と言っても「なんのため?」

(財政破綻しちゃったからあまり大声では言えませんが…)

結構そういうところ好きです

ムサカ美味しいですよね~
タラモサラタも美味しかったかな

わんこオッケーのレストランいってみたいですね~♪

| フェリママ | 2012/05/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

お洒落な感じのお店ですね~^^
にあちゃん地方は素敵なお店が多いですよね!
眺めて歩くだけでも楽しそうです^^

| Aki | 2012/05/06 20:15 | URL |

ままがスパルタなのかと思ったww
にあちゃん頑張れ~って思ったら、お店なのね。
ギリシャ料理って食べたことないですわ。
食べてみたい♪

| まるたろう | 2012/05/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

ギリシャ料理のお店でスパルタですね!
次へ向けて、ママしゃまのスパルタ教育かと
思っちゃいました~!

美味しそうですねぇ~♪

| ショパンママ | 2012/05/06 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1043-f7d76913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT