にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お身体に刻んだ お土産ですなの

もうちょっと ご追加のお料理をいただきましたら

_IGP0089.jpg

お腹ごナシの お散歩へごーごーごーですなの

_IGP0095.jpg

もこしゃまと とっとことっとこ とっとことー

_IGP0096.jpg

もこしゃま もこしゃま?楽しいなのね?

_IGP0100_20120503115820.jpg

ぐらんべりーしゃまは 今年で12周年

_IGP0104.jpg

なんと!こちらのお花しゃまは 5月6日にご希望のお方にぷれぜんとなさるそうですなの

_IGP0105.jpg

朝早くから おでかけでしたなので にあはちょっぴりおねむになって

_IGP0098.jpg

またね またねの お帰り道

_IGP0106_20120503120345.jpg

あれ? まだ こんなにお早いお時間ですなの?

_IGP0108.jpg

もこしゃま地方は もんぶらんってお場所ですなのね?

_IGP0116.jpg

お暑いなので おかしゃんは 半そででお過ごしになられて

_IGP0120.jpg

お身体が まっかっかにお染まりになりましたなのね

みなしゃま お出かけ時には 十分お気をつけくださいなの

にあのままは ずっと長そででしたし にあは ままの大きな日陰に入っておりましたなので ご心配はいりませんなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ブロ友様 | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座いますGWは何処へも行きません自宅でのんびりしてます。

| 頑固おやじ | 2012/05/04 04:16 | URL | ≫ EDIT

アイヤー( ̄□ ̄;)!!

そ~と~はっきりくっきりこんがり!焼けたましたね( ̄□ ̄;)!!

| もずくっ子 | 2012/05/04 08:22 | URL |

ママのママは日焼けたいへんですね~
痛そう
でも専属のエステティシャンがいらっしゃるので
アフターケアは万全かな

これからはもふもふが暑い季節になってきましたね~

| フェリママ | 2012/05/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

面白い文字ですね。初めは普通の活字ですが、瞬間で変換されます。
手書き風なタイポグラフィでしょうか?
これも書体にありそうですね。
「みかちゃん」という書体は持ってますが。。。ブログに文字を変えてみようかな?

| Sabimama | 2012/05/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも置手紙でお世話になってます、ご☆んと
申します。
とっても可愛いワンコたちですね。
うちも飼ってるんですが雑種です。
捨て犬なんですよ~~。

楽天はコメント受付してないのでFC2のURL
を貼っておきますね。

いつもありがとうございます。

| ご☆ん | 2012/05/04 15:27 | URL |

にあちゃん お友達と一緒の散歩
楽しかったですか?^^

モフモフっと並んで歩いていると
可愛さ倍増ですね!*^^*

| Aki | 2012/05/04 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1041-41c20de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT