にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょおって なにしてる?

どっぐしょおって いったいナニをご審査なさっておいでなのか

_IGP0021.jpg

ご審査対象が お分かりになると ご見学も何倍も楽しくなるなのね

_IGP0023_20120501181619.jpg

まずは ご基本 どっぐしょおは「いい わんこの 繁殖」が 
ご目的ですなの

・・・いいわんこって なんなのかしら?

_IGP0025_20120501181618.jpg

たとえば ビションでしたら ビション独特のご魅力をお持ちかどうか?が キーワードらしいなのね

_IGP0036_20120501181616.jpg

わんこをお選びになるうえで「陽気なわんこがいい」とか「強いわんこがいい」とか 見た目以外にも ご希望がございますと思いますなの

ビションは 陽気で 何にでも興味深々

_IGP0037.jpg

ほんの 数分で いかにそのご魅力をジャッジしゃまにアピールできるか

_IGP0026_20120501205409.jpg

にあのご魅力を引き出すなのは ままのお役目

_IGP0028_20120501181617.jpg

ハンドラーしゃまの わんこのご魅力を引き出しますお技は

きっと わんことのコミュニケーションを高めます秘訣がたくさんですなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ドッグショー | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いがね。

| 頑固おやじ | 2012/05/02 03:10 | URL | ≫ EDIT

ビションの魅力は陽気な性格と
可愛い笑顔かしら(*^m^)大好き。
リンク先の一番下の写真、
可愛すぎてにまにましてしまいました。
にあちゃんふわふわ~~i-175

| こっこ | 2012/05/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、こんにちは!
どっぐしょおって、単に楽しんで、
飼い主さんとの絆を深める為だけではないんですね~
よいワンコの繁殖が目的とは!奥が深いなのね。 

| 神永トオル | 2012/05/02 13:37 | URL |

うわあ!
ビションの規格こまかああああいい
ため息がでちゃう
きっとプードルとかも
細かいんでしょうね

その中でおリボンいただけるにあちゃんって
すごおおおおおい
すごすぎるぅ
ハンドラーしゃまが成長されれば
優勝間違い無し???

| フェリママ | 2012/05/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

「どっぐしょお」は共同作業なんですね
信頼関係も深まりそうです~^^

| Aki | 2012/05/02 16:43 | URL |

ハンドラーさんの腕、ってやっぱり凄いんでしょうね~
にあちゃん 颯爽と歩いていますね~カッコイイです!そしてフワッフワ~vvv可愛いです!

訓練、というより よりコミニュケーションアップできるなら
楽しんで参加できますね~(^-^)

| ももっくま | 2012/05/02 20:15 | URL |

ソラままですv-291

私もショー頑張らなきゃ…とは思ってるんですが、
私自身の体調も波がかなりありまして、さらに最近うちのお局ダックスちゃんの体調も不安定で、長時間の遠出はちょっと心配で…。
この際、繁殖もショーもしばらくお休みしてビションのカットとかハンドリングを一から勉強し直そうかとも考えてたりしてますv-292

| アトリエビション | 2012/05/02 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1039-b6e9b4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT