にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょおチャレンジ★

昨日は た~くさんのお祝いありがとうございましたなの

_IGP9961.jpg

右も左も 前も後ろも分からぬままに

_IGP9973.jpg

「とにかく 参加してみよう」
テーブルの端っこで あぴーるしているけど
_IGP9974_20120430203810.jpg

「歩けば どうにかなるだろう」
思いっきり にあのお首が締まっていますけど
_IGP9976.jpg

つっこみどころ満載な ドッグショーしゃまご参加も すでに4回目

_IGP9982_20120430203808.jpg

王子しゃま家しゃま はにくり家しゃまの ご技術をうけ

_IGP9984_20120430203807.jpg

みなしゃまの 温かい応援がございまして

_IGP0008_20120430210329.jpg

すこ~~~~~しだけ どっぐしょおしゃまって

_IGP9970.jpg

奥が深くて お楽しいかもって分かりかけてきましたみたいですなの


この日 にあのままは 王子しゃま家しゃまの強いお勧めで 「オーナーハンドラー(初心者)講習会」をお受けいたしましたなの

まさに 白紙の状態で りんくに上がっていたままの ご収穫を 明日はお書きいたしますなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ドッグショー | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、真っ白でもっふもふ~!
いつの日かにあちゃんにお会いしてみたいですっ!

ドッグショーとは、遠い世界のお話しです…。

| ショパンママ | 2012/05/01 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 02:21 | |

アニマルプラ◯ットとかでよく観てますわッ。
ままさん、ハンドラーですねv-218

あの特徴のある走り方するんですかv-236

| haru | 2012/05/01 06:10 | URL |

にあちゃん、おめでとうございます♪
午前中は、にあちゃんもいたときいて、洗濯後回しで応援に行けば良かったと後悔しました(>_<)
にあちゃんのかっこよく歩く姿を次は是非!!
見たいです(*^^*)

| シュガーママ | 2012/05/01 08:10 | URL |

にあちゃんおめでと~~
頑張ったね♪
ママもおめでと~~~

| Sママン♪ | 2012/05/01 09:44 | URL |

にあちゃんおリボンおめでとう~♪♬
よかったねえ(*^.^*)
お祝いしたのかしら~(*^m^)v-275

| こっこ | 2012/05/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

前回の記事の変なコメント・・・ショコリーゼですi-201
あまりの興奮に初めて携帯(スマフォ)からコメントしてみたのですが、なんだか文字化けしてましたねi-282

でも、本当におめでとうです

にあチャン・・スゴイぞぉぉ~i-175

| ショコリーゼ | 2012/05/01 12:47 | URL |

おめでとうございます~♪
真っ白で綺麗なにあちゃんに栄える真っ赤なリボンですね!
お疲れ様でした♪

| チャトラッシュ@わたまい | 2012/05/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど、こんな感じでされるんですね!
フムフム・・・

| 空Pママ | 2012/05/01 20:00 | URL |

にあママさん&にあちゃん、
おリボン獲得おめでとございます☆

うちはアジリティーなので畑違いだけど、
やっぱりおリボンを貰えるのは嬉しいです。
結果を残せたんだ!と励みになりますものね。
今後のにあちゃんとママさんの活躍が楽しみ!
応援してまーす♪

| まるくる | 2012/05/03 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1038-d1409510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT