にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごおるでんういーくな ご予定は?

いつの間にか

_IGP9243.jpg

お花しゃまから 実になって

_IGP9240_20120428212546.jpg

次々と 

_IGP9247_20120428212545.jpg

おいしいの生ります 今日この頃

_IGP9246.jpg

世間では ごーるでんなご週間だそうですなのね

IMG_9876.jpg

みなしゃま どちらか おでかけ中なのかしら?

IMG_9880.jpg

にあ

IMG_9881.jpg

いっぱい いっぱい ネットでお調べしておりますなの

IMG_9883.jpg

ね?おねいちゃん

IMG_9879.jpg

お暑くなる前に

IMG_9884.jpg

どこか おでかけいたしたいですなのねって

IMG_9885_20120428224503.jpg

だってだって

IMG_9877.jpg

ごーるでんな 週間ですものね

みなしゃまは どちらにおでかけなさいますなのかしら?





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、ラフは伊豆にいますよ。
でもうちはごーるでんなご旅行、これで終わりだって…
でも おとーさんとも一緒に、みんなでお出掛け 出来るのがごーるでんのいいところなんだよね。
いつもの公園だってとっても楽しいもんね!(*^^*)

| ももっくま | 2012/04/29 04:07 | URL |

にあちゃんどこにいらっしゃるのかしら???
楽しみね♪

わたしは…
遠出の予定はありません
どこいっても混んでるしね~♪

| フェリママ | 2012/04/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはどこに行くのかなぁ?
ウチはお出掛けの予定は…告別式だけです。。
あ、でも初日の昨日はグランベリーに行きました。
暑いくらいだったよ~

| prin | 2012/04/29 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1036-63c71180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT