にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びしょん・しゃんぷー

にあ 日曜日におでかけいたしますなので

IMG_9896_20120428002315.jpg

おひさしぶりに 王子しゃまのお宅へ

IMG_9903.jpg

きれいの魔法を おねがいいたしますなのね

IMG_9904.jpg

まま ちゃんと見てて ちゃんと覚えるなのね

IMG_9907.jpg

どらいんぐは お丁寧にがご基本ですなのよ

IMG_9908.jpg

手早く

IMG_9909.jpg

きれいに おぐしをすいて

IMG_9911.jpg

にあちゃん 今日はいかがいたします?なんて

・・・にあ あの子みたいな

IMG_9913.jpg

かわいい おおきい あふろがいいなの

IMG_9916.jpg

偶然 お会いいたしました 王子しゃま家ご出身のあふろしゃまに
触発されてウキウキ

IMG_9920.jpg

2011年度 ペディグリーアワードご授賞のランナーしゃまに見守られながら

IMG_9929.jpg

・・・らんなーしゃま・・・

IMG_9918.jpg

ごっそり 色々増えておいでですなの

IMG_9926.jpg

ちちんぷいぷい

IMG_9930.jpg

お姫しゃまご気分ですなのね

IMG_9937.jpg

かぼちゃの馬車ならぬ ままの馬車で にあ のんびり揺られてご帰還ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこのお手入れ | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんはおされさんだから
自分がおキレイになることには協力的なのね~

わが家の2頭は野生児だからシャンプーだけで
大騒ぎ・・・わたしが担当じゃないから良いけど、うふv-238

| haru | 2012/04/28 05:41 | URL |

にあちゃんe-265ふわふわアフロでとっても可愛いなのね。
濡れ髪のにあちゃんも可愛い。

ウチのクロ・チャもそろそろシャンプーしなくちゃです。

| はな☆ゆり | 2012/04/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

絵文字。可愛いハートをチョイスしたはずなのに間違えて
しまいました。
にあちゃんごめんねなのね。(汗)

| はな☆ゆり | 2012/04/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

あふろは難しそうですね~
それをやっちゃうにあままさんて偉いわ~♪

にあちゃんもふもふでかわゆい♡

今度フェリもお願いします♪

| フェリママ | 2012/04/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

濡れていると、こんなに大きなアフロちゃんに
なるとは思えないですね~♪

にあちゃん、変身!!って感じです♪

| 空Pママ | 2012/04/28 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1035-6ebd3fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT