にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこにも ふぁいとー いっぱーつ

先日 アセラブログしゃまの サプリ開発完成会しゃまにお出かけいたしましたなの

IMG_9376.jpg

これまでの 長い長い ままたちのダメだし 道のりを

IMG_9350.jpg

みなしゃまで お楽しく振り返りまして

IMG_9347.jpg
  ↑
初見で さらさら 同じイラストを描けます サプリ部のメンバーしゃま

素敵なぎゃるそんしゃまに 

IMG_9360.jpg

おいしいおいしい お茶をいただきましたら

IMG_9365.jpg

いざ

IMG_9363.jpg

いざ

IMG_9364.jpg

わんこサプリのお披露目ですなの

IMG_9366.jpg

ご注目は おいしくて 栄養価ご豊富な カキエキスしゃま

IMG_9371.jpg

この サプリ部しゃまでね 男性のご参加者から「さぷりって 

必要なの?」なんて 根本的なご質問がございましたなのですけれど

IMG_9368.jpg

人間が 夏バテしそうだから 栄養ドリンク飲もう!とか

二日酔いしそうだから ウコン飲もう!とか

IMG_9372.jpg

同じように 

IMG_9362.jpg

わんこにも ちょっとお天気が不順ですので 

スタミナにいいカキエキスも足そう!とか

関節が気になるお年頃なので そういうサプリはどうかな?とか

ちょっと ご普段に プラスしてみるのもいいかもなのね

以前 ショーンしゃまがおっしゃっていた「製造過程の開示」も アセラしゃまのサプリメントはいたしておりますなの
ご興味のおありのお方は 是非 ジャンプして御覧になってくださいませなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| 犬の栄養学 | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/04/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

森のドクター、拝見しました
興味深い商品ですね♪
みんとも何れは必要になりそうです!

| みんと | 2012/04/26 06:17 | URL |

森のドクター、っていいお名前ですね^^
デザートサプリ、っていうのも従来の『サプリ=錠剤』っていうイメージをとっぱらっていて 与えやすい感じがします★

GWは山下公園でクローバー探してみます。。。(*^_^*)

| ももっくま | 2012/04/26 07:53 | URL |

にあちゃん、 いよいよ出来上がったんですね!

サプリの制作工程は 大変だったかもしれませんが
できあがると その分嬉しさ 倍増ですね。

| YOKOママ | 2012/04/26 09:01 | URL |

これがこの間のなんですね
ええと
お茶はにあまま用ですよね

サプリはどんなのがはいっていたのかな???

| フェリママ | 2012/04/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

サプリ出来あがったんですね。
色々な種類があるので選ぶ楽しみもありそです☆

3姉妹には関節と消化酵素の2種類のサプリを与えてるけど
他のサプリも調べてみようと思いまーす ^▽^

| まるくる | 2012/04/26 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 13:15 | |

サプリ完成ですねー。
うちは飲ませるの大変かなー、
まぐろあじがあったらいいけど。

| こっこ | 2012/04/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

すごいな~みなさまの思いがたっくさん詰まった
サプリですね。。。
わが家の2頭だったら、一瓶あっと言う間に
完食ですなの。

| haru | 2012/04/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1033-adff254d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT