にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれにしようか 考え中ですなの

ぺにーまましゃま 昨日はこめんとありがとうございますなのね
日本にお越しの折は 是非ご連絡くださいなの

さて 昨日の続きですなのね

_IGP9692_20120424000136.jpg

外人墓地しゃまは お名前は有名ですけれど

_IGP9694.jpg

あくまで 墓地ですなので 伺った事のないお方が多いなのね

_IGP9693.jpg

墓地しゃまのご案内図を ボランティアのお方からいただき

_IGP9696_20120424001203.jpg

横浜の・・・にっぽんの 発展に

_IGP9708.jpg

大きなご貢献をしてくださった 外国のお方がたに

_IGP9709.jpg

ご感謝と

_IGP9703_20120424001200.jpg

当時の 壮大なご苦労と ご希望を

_IGP9702.jpg

思いめぐらせながら

_IGP9700.jpg

・・・いつか ままとご一緒のお墓に入るなので

_IGP9706_20120424001735.jpg

にあ どんなお墓にいたしますか 真剣にご見学いたしますなの

_IGP9695_20120424001736.jpg

モニュメントしゃまや

_IGP9699.jpg

マリアしゃまもございまして

_IGP9697.jpg

遠く 異国の地でも

_IGP9698_20120424001916.jpg

きっときっと 穏やかに お休みになられてくださっておいでですなのね

_IGP9707.jpg

終わりがあれば 始まりも

_IGP9704.jpg

めぐり 流れる 歴史しゃまの中で

_IGP9712.jpg

精一杯 誰かのためにがんばれたら お幸せですなのね

_IGP9715_20120424002503.jpg


外人墓地しゃまへは 元町中華街駅屋上のアメリカ山公園しゃまを お通りになられると お楽ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね~。
私も外人墓地に行った事ないなぁ。
アメリカ山公園も気にはなってるけどまだ行って無い。
ま、足が悪いからこの先も行く事無いだろうなぁ。。

| prin | 2012/04/24 00:56 | URL |

外人墓地は、小学校の遠足の時にバスで通った事があるだけで
中に入った事はありません。

猫ちゃんの親子。可愛いですね。
異国情緒漂う横浜。
大好きです。

| はな☆ゆり | 2012/04/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

そっか
にあちゃんそんなこと考えていたのね
でもね
多分まだまだずっと先だよ~

横浜には本当に素敵な場所がありますね~♪

| フェリママ | 2012/04/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃん可愛い。
うちきパンの前の階段(坂道だっけ?)を
上がってゆけばいいのかしら。全然違うかな。
いつも気になりつつ謎のままです。

| こっこ | 2012/04/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

そういえば、外人墓地前は何度も歩いたことあるのに中には入ったことなかったわー
アメリカ山公園からいつか歩いてみたいな~
にあちゃんにお会いできることを期待して、、、ネ

| You | 2012/04/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

日本のお墓と全然雰囲気違うな~

行ってみたいけど、横浜? 遠っっ

| 乙羽 | 2012/04/24 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1031-53e2ff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT