にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままに揺られて・・・

まるたろうしゃまと はな★ゆりしゃまは 太陽に向かって咲く ひまわりしゃまがお好きで

_IGP9654.jpg

まるくるしゃまは チューリップしゃまとガーベラしゃま 日本バンザイ!な 桜しゃまがお好きで

_IGP9655_20120423004105.jpg

ふぇりまましゃまは ご自身の様な 華やかなお花がお好きで

_IGP9622.jpg

ばら色の 毎日をお過ごしの 愛娘家は ブルーなお花がお好きなのね

_IGP9662.jpg

この日も 山下公園しゃまではたくさんのイベントしゃまが開催されておりまして

_IGP9669_20120423004102.jpg

ちびっこたちは にあみたいな綿菓子しゃまに夢中でしたなの

_IGP9665.jpg

母親しゃまがたは 救急処置の無料ご講習に ご夢中

_IGP9671.jpg

・・・そういえば ままってどんなお花がお好きですなの?

_IGP9673.jpg

「かすみ草とか 小さいお花かな・・・」

_IGP9674.jpg

では ままに揺られて 小さなお花をお探しに伺いますなのね

_IGP9678_20120423005742.jpg

とっとことっとこ 坂道しゃまを進みまして

_IGP9681.jpg

港の見える丘公園しゃま

_IGP9684.jpg

バラしゃまは まだお咲きになっていらっしゃらなかったなので
ふらりと 歩いておりましたら

_IGP9691.jpg

今だけ 外人墓地しゃまの中を ご散策できましたなの
そのご様子は 明日のブログに あっぷっぷ~いたしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 横浜散歩 | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜の景色を見ていると
若かりし頃の事を思い出して
なんだか切なくなります
行きたいなぁ~~

| 空Pママ | 2012/04/23 06:29 | URL |

にあまましゃまはかすみ草がお好きなのですね

そか
白くてもふもふだからwww
綿飴も白くてもふもふ
にあちゃんも白くてもふもふ

白いもふもふは癒し系なのですかね

| フェリママ | 2012/04/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのような、綿菓子…可愛くって
食べられないわぁ~♪

今日も、もふもふが気持ち良さそう♪

| ショパンママ | 2012/04/23 10:36 | URL |

春がいっぱいですね~v-252
そういえば、港の見える丘公園いったことないかもっ。
外人墓地の方もどこにあるのか。
あっぷっぷー楽しみにしています。
おととい、だめぐるみ地方を通りがかりました(*^m^)

| こっこ | 2012/04/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

春はお花がいっぱいだから
見てるだけでも
心が明るくなりますよね
小さなお花 可愛いですよね

| ミュウちゃんまま | 2012/04/23 12:31 | URL |

わあっ♪
きれ~~♪

外人墓地の様子アップしてね~
ポチ☆

| 乙羽 | 2012/04/23 12:36 | URL |

唐草模様の花壇 カワイイですね!
にあちゃんは何のお花が好きなんでしょう?^^

| Aki | 2012/04/23 14:16 | URL |

フラワーガーデン素敵ですね。
思わずコメントいれたくなっちゃいました。
横浜行きたい~、横浜大好きですe-343

明日の記事のあっぷっぷ楽しみにしてまーす。
にあちゃん、ままさんいつも楽しく素敵な記事をありがとう。☆

| Pensuke | 2012/04/23 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1030-7cf78bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT