にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるまる もふもふ便ですなのね

今朝ね まま ご待望の淡路島しゃまから おたまねぎが 届きましたなのね

_IGP9231.jpg

だめぐるみ家の らんちたいむは お見事なまでの 
たまねぎ臭・・・


_IGP9233_20120413014743.jpg

かと思いきや お料理中以外は 玉ねぎしゃまのお香りはいたしませんでしたなの

_IGP9253.jpg

・・・くろはちしゃま とうとう 魔術を覚えられましたなのね?


そんな 浮かれておりました だめぐるみ家に 仲良しの もこしゃまからもうひとつのもふもふ便が・・・

「この 箱の形は・・・もしかして・・・メロン様では!」

_IGP9235.jpg

「まま 嫌ですなのねぇ・・・ちゃんと わんこのお食事ってお箱に書いてございますなのよ?」

_IGP9238.jpg

・・・今日のだめぐるみ家は  まるまる もふもふ便でー ですなのね?

_IGP9239.jpg

少しづつ

_IGP9247.jpg

春しゃまの おいしいが ご収穫の頃合いに なってまいりまして

_IGP9245.jpg

にあ 毎日のおたのしみが 山盛りになってまいりましたなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?いつからフォントを変更なさったの?

にあちゃん、山盛り食べられるといいね~♪

| ろく | 2012/04/13 08:14 | URL |

文字がかわいい~i-175
美味しそうがいっぱいですね(*^.^*)

| こっこ | 2012/04/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に久しぶりに出てます

| 頑固おやじ | 2012/04/13 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1020-c70ecc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT