にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大岡川桜まつり」ですなのよ

さて 本題の夜桜しゃまですなのね

IMG_9196.jpg

弘明寺しゃまから 桜木町しゃままで大岡川しゃまをぐるっとらいとあっぷですなの

IMG_9210.jpg

人出が 非常に多いなので わんこは 抱っこかカートしゃまがベストですなのよ

IMG_9208.jpg

川沿いには かっわいい 看板わんこのおられる

IMG_9220.jpg

屋台しゃまなどが 所々にございまして

IMG_9222.jpg

にあのお山とは 違います おいしいお香りのお花見しゃまですなのね

IMG_9230.jpg

ふらりふらりと おいしいを眺めながら

IMG_9224.jpg

ふらりふらりと おいしいをほおばるお方を眺めながら

IMG_9203.jpg

いつものお山も素敵ですけれど

IMG_9204.jpg

たまには 川沿いのお散歩も素敵ですなのねって

IMG_9213.jpg

だめぐるみ地方は きっと 今日の雨しゃまで 桜しゃまは散っておしまいでしょうけれど

IMG_9218.jpg

また来年も ご一緒に お桜見物いたしますなのね

IMG_9231.jpg

・・ね?

IMG_9235.jpg

東北の方では これからお桜しゃまが開きますって しょぱんまましゃまにお教えいただきましたなの

きっと サクラサクで いい事いっぱいですなのよ

しょぱんまましゃま あらぶの石油王に なってくださいだに!ですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 横浜イベント | 00:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きました少し眠いけどね。

| 頑固おやじ | 2012/04/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お花見、楽しかったみたいで良かったですね。

いつもありがとうございます。

| ダイエット順調! | 2012/04/12 04:46 | URL | ≫ EDIT

夜桜素敵ですね~
季節を思う存分楽しむ
大切な事ですよね

美味しいも思う存分楽しまれて
満足だったのでは…
良かったですね~

| フェリママ | 2012/04/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

夜桜って、こんなに幻想的で素敵なんだ~♪

| 乙羽 | 2012/04/12 09:19 | URL |

あ、今日はラフブログも大岡川ですよ☆
でも、夜桜素敵だなぁー! いいな、と思いつつも帰りのこと考えるとはやくいって早くかえる我が家(>_<)
にあちゃん、たくさん可愛いって言われたんだろうなぁ~(^-^)

| ももっくま | 2012/04/12 09:53 | URL |

イタリアンスパボーはあったかしら。

| haru | 2012/04/12 16:26 | URL |

あんず

あんず飴おいしそうっ!!

昔りんご飴祭りで最初に買ったらなかなか食べられず(ToT)/~~~

結局わたがしも、たこやきも、きんぎょすくいも出来なかったわよ(;一_一)

アッ!文字書体変わりましたね!心の変化かすぃら?

夜桜おにあさんフラフラフラ~ままさんのお伴おつかれざますっ!

露店の良い匂いの中夜桜も見れておにあさん楽しかったかや?

| もずくっ子 | 2012/04/12 20:53 | URL |

ショーンです
あっ、にあちゃんも夜桜見物ですね
夜桜って照明ですごく妖艶になりますねぇ
屋台の灯りもなんだか艶っぽい

| トイプードルのふぅ | 2012/04/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

夜桜だー! 日本ならではで素敵!!

そしてそして、屋台があんなに!!
桜まつり、いつか私も行ってみたいわー。

| まるくる | 2012/04/13 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1019-5e66ed9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT