にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜 おにあ

だめぐるみ地方はね 明日 雨しゃまのご予報なのですって

IMG_9174.jpg


にあ もう少し 桜しゃまと 春しゃまをご満喫いたしたいなので

IMG_9189.jpg

ままに おねだりいたしまして 夜桜しゃまにおでかけいたしましたなの

IMG_9192.jpg

がったんごっとん お電車にゆられまして お出かけいたしました先は「ぐみょうじ」しゃまって お場所ですなの

IMG_9176.jpg

まずは 地元の ののしゃまに ごあいさついたしますなのね

IMG_9179.jpg

大きな あ・うんの像しゃまに 見守っていただきながら

IMG_9177.jpg

弘明寺の ののしゃま 楽しいお時間をいただきにまいりましたなのね

IMG_9181.jpg

ご報告も 済みましたし いざ!


IMG_9184.jpg

・・・いざ?

IMG_9193.jpg

ままの 必需品を取りそろえましたら

IMG_9194.jpg

・・・必需品は 多いみたいですなのね・・・

IMG_9183.jpg

いざ 夜桜見物しゃまに 興じますなのね

IMG_9199.jpg

みなしゃまも 夜桜見物しゃま お楽しみになられましたなのかしら?





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| 横浜イベント | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはまた、蕾が固く…ピンクにもなっていません!
桜のにごり酒がとっても美味しそう♪
ピンクづくして楽しそうですねぇ!

| ショパンママ | 2012/04/11 01:16 | URL |

もう、雨が・・・

いいなー夜桜。
にあちゃん満喫した?
あっ、まま、おのども満喫した?

| ろく | 2012/04/11 05:26 | URL |

夜桜お七じゃなくて、おにあ なのね。
ツボった~(笑)(笑)(笑)~(笑)
かわいい♪

| 乙羽 | 2012/04/11 08:48 | URL |

今日、花散らしの雨だってね。
夜桜はもう10年くらい見てないな~。
綺麗だよね~。

| prin | 2012/04/11 12:41 | URL |

こんにちは

わぁ~夜桜に、にごり酒!
もう最高でしょ\(^o^)/私も参加したい!
今日は、風が強いし雨…桜は短過ぎ(T_T)

| くいな | 2012/04/11 13:16 | URL |

春はお酒も可愛いですねえ。
向かいの公園も朝から夜まで賑やかです。
夜はライトアップされてないので真っ暗なのに・・・
それもまた楽しそうなのですけど(*^m^)
夜桜は靖国神社のほうへ見物にいったりでしたが
今年は無理そうです。がっくり。

| こっこ | 2012/04/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん夜桜も楽しんだんですね~^^
きっと日中とは違ってまた
雰囲気のあるモノなんでしょうね
ロクは夜桜見たコトがないですよ^^;

| Aki | 2012/04/11 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1018-b3fb5a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT