にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まま 野生にかえる!ですなの

ご宴会 お楽しくなってまいりますと

_IGP9177.jpg

お楽しいお気持ちを 全身でご表現なさるお方も いらっしゃるなのね

_IGP9178.jpg


_IGP9179.jpg

・・・人間代表は・・・

_IGP9182.jpg

・・・えっと・・・まま 今 野生におもどり中ですなのねぇ・・

_IGP9180.jpg

ち・・・違いますなの 決して 他意はございませんなの

_IGP9137.jpg

野生の血が お騒ぎに・・・ほら・・・緑豊かなお山ですし・・

_IGP9155_20120410004616.jpg

そ・・・そうですなの ふぇりしゃま!

_IGP9171.jpg

そんな時は かりかりぱーてぃーですなの

_IGP9173.jpg

にあ ちゃ~んと ご用意いたしましたなのよ

_IGP9175.jpg

お風が ちょこっと 冷たくなって

_IGP9188.jpg

みなしゃまで あったか 室内のお店に ご移動いたしまして

_IGP9195.jpg

もう ひと笑い

_IGP9196_20120410005653.jpg

楽しいお時間は いつも はいすぴーどですなのね

_IGP9217_20120410005650.jpg


ろく家しゃま ふぇり家しゃま パドメ家しゃま 
しゅう家しゃま こっこ家しゃま


だめぐるみ地方まで おでかけくださり 楽しいお時間をありがとうございましたなのね


また ぜひ ごいっしょくださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ブロ友様 | 01:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんも一緒の宴会、最高ですね~♪
しかも室内は、カラオケ?
今やワンちゃんOKのカラオケルームがあることに
オバちゃんは驚いているのですよ。
日本って、すごなぁ...☆

| まるくる | 2012/04/10 05:20 | URL |

え?あれは風太くんじゃなくて
にあまましゃまだったのねwwww

手ぶらでうかがったにもかかわらず
ままだけでなく
フェリまでもいっぱいいただいてしまって
本当に申し訳ないです

カラオケも楽しかったで~す♪
またいきましょうね~

| フェリママ | 2012/04/10 07:15 | URL | ≫ EDIT

どこも
楽しいお花見あってるよねぇ
にあちゃん楽しかったかな?
お米昨日発送しましたぁ

| Sママン♪ | 2012/04/10 09:00 | URL |

野生化したにあまま、ぶつかり稽古を
ありがとうございました(≧m≦)
またご一緒しましょう~。

| こっこ | 2012/04/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい楽しそうなお花見ですねーっ!!
写真を見せてもらうだけでこちらも楽しくなって来ましたよーっv-252
お酒の数々の中に見れたマッコリしゃま。
私もサンプルでGETしましたのよ~
アレ、ほんと楽しくってお得でいいですよね。
ワンコOKなカラオケBOXが有るんですか??
これは驚きましたv-11
都会はやっぱり、スゴイですねー!!!

| 一徹ママ | 2012/04/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
すごくかわいいブログで
いつも楽しく拝見してます。

ワンコがいっぱいの宴会ですね。
楽しそう~
カラオケもワンコと一緒ですか?
室内OKのところなんですね。
これは、いいな。
でも、ワンちゃん達は、音も大きくて
びっくりしちゃったかな~

| tpmickey | 2012/04/10 13:42 | URL |

にあちゃん、お花見の〆はカラオケなのね♪
ワンコOKのカラオケなんて都会的~
応援ポチ☆

| 乙羽 | 2012/04/10 16:16 | URL |

にあちゃん 楽しいお花見ができたんですね~
みんなでワイワイ手作りお料理で楽しそうです^^

にあさんは野生に戻られた・・・んですね^m^

| Aki | 2012/04/10 19:17 | URL |

楽しい宴はいつもあっと言う間に終わってしまうぅぅ~~~。
この次は運転手(沙織)を連れてまいります^^
にあちゃんは何歌ったの~(笑)

| パドメ | 2012/04/10 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1017-cb4b6f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT