にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もはー?

お問い合わせの 多い 3日3晩 鍬しゃまを ふるっても 笑顔なお方の たまねぎしゃま

ご予約 はじまりましたなのよ~
ご注文は くろはちしゃまのぶろぐしゃまから メールフォームご経由でお願いいたしますなのね



さて 今日はね 
お散歩をしておりましたらね にゃんこしゃまから

_IGP9089.jpg

「にあちゃん・・・なんか・・」

_IGP9090.jpg

「もっはーってしてきたね」

_IGP9091.jpg


「あふろが大きくなる 病気かなにか?」

_IGP9092.jpg

・・・むしろ そんなご病気がございましたら 嬉しいなのね・・・

_IGP9096.jpg

きっと 新芽しゃまがおでましになられるように

_IGP9098.jpg

春しゃまは あふろが伸びますなのも お速いですなのね

_IGP9110.jpg

「も・・・もしかして・・・

_IGP9104.jpg

ぼくも あふろになったりしないよね?」

_IGP9106.jpg

きっと おにあいですなのね・・・

_IGP9113.jpg

お珍しく ままが「にあちゃん シバの上でいっぱい遊ぼうね」なんて 嬉しいお言葉を!

_IGP9122.jpg

嬉しいの お後は・・・

_IGP9125.jpg

ご変身タイムですなのね

_IGP9129.jpg

マハリ~ク マハ~リタ ヤンバラヤンヤンヤン♪

IMG_8844.jpg

魔法の言葉を となえると♪

IMG_8848.jpg

ふっわふっわかっとしゃまへ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリーサリー魔法使いサリー!ご無沙汰しております。お元気ですか?コメントしたくなりましたわ。今度、お会いした時は、?呑みましょう!

| 蓮パパのあにぃより | 2012/04/07 06:57 | URL |

変身あとぬいぐるみみたいです
きっと気持ちいいだろうなあ~

| クロム | 2012/04/07 10:29 | URL |

サリーちゃんの歌 思わず口ずさんじゃいましたー♪

魔法の言葉を唱えると ふわっふわになるのかーi-179
ココララも 月1で唱えましょうかねi-278

| けろこ。 | 2012/04/07 11:56 | URL |

にあちゃんのもふもふふわふわなあふろ、
触ってみたいです(*^^*)
気持ちよさそう~♪

| mifa | 2012/04/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

玉ねぎしゃま!お待ちしていおりました~!
ジャンピングするだにっ!

モフモフですから、芝の上は~~~ですね。
にあちゃん、まましゃまのお陰様で綺麗になりましたねっ!

モフッて抱きしめてみたいだにぉ~!

| ショパンママ | 2012/04/07 20:06 | URL |

わたくし、幼少のころ
マハリークマハーリタを

「まわりーは くまーだ
 ヤンバラヤンヤンヤン♪」

と覚えておりますた。

周りはくまなのになんて呑気な!!!!!!

| うさこう | 2012/04/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1014-b9d13590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT