にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサク サクラ

だめぐるみ地方 本日5分咲きですなのね

_IGP8942.jpg

みなしゃま地方は いかがですかなの

_IGP8943.jpg

今日も いっぱい 

_IGP8911.jpg

お散歩中のお友達と お会いいたしまして

_IGP8913.jpg

毎日毎日 桜しゃまの おつぼみが

_IGP8914.jpg

ふくらんでゆくのを 眺めるなのって

_IGP8948.jpg

毎日毎日

_IGP8962.jpg

わくわく いたしますなのねって

_IGP8967.jpg

ねぇねぇ 金曜はお寒くなるらしいなので

_IGP8971.jpg

きっと 週末しゃまが 一番の見ごろですなのね

_IGP8977.jpg

みなしゃまも お花見ですなの?

_IGP9006.jpg

週末のご予定は

_IGP9013.jpg

ちょっと のんびりめに 組みまして

_IGP9017_20120405220517.jpg

お風の吹くよな お心もちで

_IGP9027.jpg

お花しゃまの お香りのような すいーとさで

_IGP9028.jpg

すがすがしい 春しゃまのいちにちを ご満喫くださいなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん こころが ほぐれてほんわかする
メッセージ☆ ありがとうございますう~

にあちゃんたちは
週末 お花見ですなのね。

| YOKOママ | 2012/04/06 09:56 | URL |

ユキヤナギに埋もれたにあちゃん
素敵ね~
週末は桜のお花見なのかな???

階段横の子供が何をしているのか気になりますwww

| フェリママ | 2012/04/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
にあちゃん地方はいつもお花いっぱいですね^^
ユキヤナギの中に居るにあちゃんと沙織ちゃんがとってもかわいく、そして美しいです^^

| うさ | 2012/04/06 11:57 | URL |

ほんわか

ほんわか\(^o^)/すいーとなお顔立ちのお二人にいやされてるぞいっ!!

それが、春だろうが、雨の日だろうが、なんのそのっ!!

ぐふふふ\(^o^)/ニンマリ今日も二人に会えてよかったyo!!

| もずくっ子 | 2012/04/06 12:26 | URL |

うわ~~かわいいい~(。╹ω╹。)
沙織ちゃん目がキラキラしてて素敵i-175
明日は暖かくなるかな~♪i-175

| こっこ | 2012/04/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 21:38 | |

桜のつぼみ無事でしたのね~良かったです。
満開までお天気良いとよいですね。

風も弱くてちょっと寒いと花が長持ちしますが
寒いのはね・・・

にあちゃんもおねいちゃんも
お花見楽しんでますねv-252

| haru | 2012/04/06 21:38 | URL |

うぁぁ~e-2
ゆきやなぎの中のにあちゃんかわいい~e-266
とってもロマンチックですなの。。。

| モコ&コロン | 2012/04/06 22:42 | URL |

ご無沙汰でございまする~。
会社から、にあちゃんが見れなくなってしまいました。
まぐちゃんも最新の記事が文字化け・・・。
でも、fc2全てがそうなわけじゃないらしいのです。
なんなんだろ・・・。

にあちゃん
アフロが成長したように見えます。
そんなことない?

ゆきやなぎの中のにあちゃんがとても可愛い♪
そして、さおりちゃんの笑顔が、これまたいい♪

| まるたろう | 2012/04/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の職歴 | 2012/05/28 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1013-e6b4758c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT