にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風が びゅー ですなの

今日のだめぐるみ地方は お昼間は いいお天気でしたなの

_IGP8860.jpg

お天気の良いうちにって しだれ桜しゃまにお会いにうかがって

_IGP8870.jpg

ちょっと 長めのお散歩しゃまを

_IGP8872.jpg

ねぇ おねいちゃん 今日は夜のお散歩は諦めますなのね

_IGP8886.jpg

そのぶん

_IGP8888.jpg

たあ~くさん 歩きますなのよ

_IGP8890.jpg

ずんずん ずんずん お散歩道をおふたりで

_IGP8875.jpg

夜のぶんまで って ちょびっと よくばりいたしましたら

_IGP8877.jpg

お風が びゅー

_IGP8883.jpg

春の嵐しゃま ロックンロールなご勢いですなのね

_IGP8885.jpg


にゅーすしゃまでは 色々おっしゃっておりますけれど みなしゃま地方は ご被害はございませんでしたなのかしら?

にあ ご心配ですなの



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、りっぱなしだれ桜ですねえ~

昨夜は CC地方も かなりの風雨でしたよ。

音が 台風の時みたいでした。

今朝は 嵐が去って その分 空気が澄んでいたように思います。

| YOKOママ | 2012/04/04 09:21 | URL |

昨日は雨風すごかったですねぇ
S&S地方もホントすごかった^^;

| Sママン♪ | 2012/04/04 10:43 | URL |

ほんと、昨日は凄かったですねー!!
一徹地方は朝は単なる雨降り、お昼頃にドカンと来ましたのよ~
建物ずっと揺れていて、3階は飛行機に乗ってる気分でしたわ~
にあちゃん&沙織ちゃんは大丈夫だったのね、良かった良かったe-282

| 一徹ママ | 2012/04/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

昨日の嵐でしだれ桜しゃまが心配ですね~
ソメイヨシノしゃまはまだ開いていらっしゃらないので
大丈夫だったとは思いますが…

昨日はわたしはテニスの試合でした
ボールが宙をさまよっていましたwww

| フェリママ | 2012/04/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

春の嵐 すごかったねぇ~~~
にあちゃん、ご無事でなにより♪
桜がだいぶ散っちゃったかも…涙

| 乙羽 | 2012/04/04 20:09 | URL |

お昼くらいがすごかったですv-13
暴風雪で4月に入ったのに
車の雪をほろうとは思いませんでしたv-40

屋根が飛んだり、屋根が飛んだり(2カ所ありましたの)
テントが飛んだり、飛んでばかりでした。
ケガ人がいなかったのが不幸中の幸いですv-237

| haru | 2012/04/04 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1011-732a9a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT