にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼうけんのたびにでかけますなの

みなしゃま えいぷりるふーるは いかがお過ごしでしたなの?

IMG_8411.jpg

「にあちゃん」

IMG_8407.jpg

「今年は エイプリルフールで ままをだましちゃうの?」

IMG_8408.jpg

「・・・うそって なにか知ってる?」

IMG_8410.jpg

知っておりますなのね!

IMG_8440.jpg

おとしゃんが 隠れておやつくださっても ままには「いただいていません」ってお顔をいたしたり

IMG_8441.jpg

おかしゃんと お散歩におでかけいたしましても ままには「これからお散歩ですなの」って

IMG_8455.jpg

・・ねぇ おねいちゃん・・4月1日だけに許される うそしゃまって なにかしら?

IMG_8421.jpg

「・・・難しいわねえ・・・」

IMG_8423.jpg

まま「UFO見たなのよ」とか 大きなうそしゃまつきますと 本気にしそうですし

IMG_8474.jpg

「今日も きれいですなのね」なんて みえみえのうそしゃまじゃ すぐにばれちゃいますし

IMG_8475.jpg

ねっとしゃまで お調べいたしまして さっそくに

IMG_8472.jpg

「まま これから グーグルしゃまで地図をお調べいたします時は ドット画になりましたなのよ?」

無題

ままってば「え?え? なにこれ????

chizu.jpg

これじゃ 分からないよぉ~」って 

bouken.jpg

ゲームに慣れてらっしゃるお方だと 逆に分かりやすいなのかしら?

IMG_8435.jpg

NHKしゃまは Twitterの公式アカウントしゃまで 「本日、NHKと全ての民放が合併して国営放送になりました」って ご発表なさったとか?

えいぷりるふーるしゃまって おもしろい いちにちですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんはどんな嘘をおつきになったのかしら???
私は嘘をつきそびれたので
1年間嘘を言い続けなければなりません
でも嘘で人を傷つけてはならないので
ウイットにとんだ嘘にしなくてはならないですよね~
頑張って素敵な嘘をつき続けますwww

| フェリママ | 2012/04/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

わが家、次女のかりんが8歳の誕生日を
迎えましたが、色々なトラブルが発生いたしまして、
更新できず・・・
かりんの誕生日は今年はなしになりました~
って嘘ついておけばよかったですv-239

| haru | 2012/04/02 10:57 | URL |

うそ、忘れてた!
我が家は昨日はテレビを見て
ものまねなんかしてました。
にあちゃんの可愛い嘘、
騙されても許しちゃうね~(*^m^)

| こっこ | 2012/04/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

インベーダーゲームみたい(*^_^*)

| のな | 2012/04/02 16:28 | URL |

毎年何も考えつかずにエイプリール
フールが終わっちゃいます(^▽^;)

昔のドラクエを思い出しました♪

| mifa | 2012/04/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

わー!ドラクエみたい!
うふふ。
にあちゃんの嘘、かわゆーい!

| ぶひこ | 2012/04/02 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1009-8548503b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT