にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぺしゃるさんくす★

ちょっと 遠出のお散歩道

20160229 (1)

感慨深く ドナルドしゃまにご報告ですなの

20160229 (2)

2009年から ほぼ毎日ご更新をしてまいりました にあのだめぐるみ日記ですけれども

20160229 (3)

本日を持ちまして 毎日更新をご終了させていただきますなの

20160229 (4)

ずっとずっと 応援してくださいましたみなしゃま


すぺしゃるさんくすですなのね


しばらくは 週に1度 水曜の夜にお会いいたしましょうなの
それに伴い ランキングからもご卒業させていただきますなのね

みなしゃま今まで 本当に本当にありがとうございましたなの

それでは! しーゆーすーん

また 明後日にお会いいたしましょうなの


※詳細をお知りになりたい方は 追記をクリックしてくださいなの

≫ Read More


| ビションフリーゼ | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT