にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ襲来中 2015年末

今年もおいしいをたっくさーん お抱えになりまして

20151230 (1)

すでに 誰一人としてちびっこではございません ちびっこ家がご襲来ですなの

20151230 (2)

育ちざかりは食べ盛りですなので

20151230 (3)

どこまで食べられますなの?

胃袋の限界にご挑戦♪ ちゅ・ちゅ・中華街しゃま食べ放題ですなのね★

今回お邪魔虫いたしましたなのは 横浜中華街 華福飯店しゃまですなの

20151230 (4)

まずは 色々少しづつ色々お味見をいたしまして

20151230 (5)

おかわり どっすーん

20151230 (6)

えっさか ほいさか お口に運びまして

20151230 (7)

そびえます セイロのお山しゃま

20151230 (8)

うっはー おなかいっぱいなんて

20151230 (9)

ずいぶん細めのウエストしゃまに

どどどどどど どこに入るなの?











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT