にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんの愛情

チェック項目 いち  ままのおいしいが揃いまして

20150901 (1)

チェック項目 に  ままのおかわりが届きましたら

20150901 (2)

ちょい ちょい ちょい ちょい

20150901 (3)

ちょっと そちらの おかしゃん

20150901 (4)

ここに かわいい子がお腹を空かせておりますなのね

20150901 (5)

ヒソヒソ・・・「にあちゃん ままに怒られちゃうよ?」・・・ヒソヒソ

20150901 (6)

ここに かわいい子がお腹を空かせておりますなのね

20150901 (7)

「そおーいえば 今日は おやつあげてないから お腹空いてるもんね? ピザの皮なら大丈夫よねえ?」

20150901 (8)

「もおー おかしゃんは甘いんだから」って ままのお声

20150901.jpg

かわいい子がお腹を空かせておりますなのね


みなしゃまでしたら おかしゃんみたいに愛情が深い派ですなの?





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT