にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野に咲く お花と

今日のままは 能面展しゃまで 頭がいっぱい

edit_2013-10-31_23-19-52-057.jpg

所々に 先生しゃまのお活けになられた野草しゃまが

edit_2013-10-31_23-19-33-897.jpg

ままの先生しゃまは 2013年11月10日(日)~16日(土) 10:00~18:00まで 新潟県は長岡市しゃまで 個展を開かれるそうなの

edit_2013-10-31_23-18-23-386.jpg

お近くのお方は ぜひ 足をお運びになって ご感想をお教えくださいなのね

DSC_5705.jpg

さてさて 今日は はろういん ご当日で みなしゃまのブログやふぇいすぶっくには お楽しそうなお写真が溢れておりましたけれど にあのはろういんしゃまは

DSC_5787.jpg

お時間が経つにつれ

DSC_5782.jpg

ままのお腹と

DSC_5794.jpg

たくさんの笑顔と

DSC_5795.jpg

スタンプしゃまがたまってまいりまして

DSC_5800.jpg

はい! あふろですなの!

DSC_5813.jpg

見知らぬお方との 奇妙な連帯感は ついに国境やお言葉の壁も乗り越えて更けてゆきましたなのね

DSC_5817.jpg

ふぇりまましゃま~ こっこしゃま~ 来年はお日にちを早めにお調べいたしまして きっちりお誘いいたしますなので 10月の後半のご予定は空けておいてくださいませなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT