にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さかさか ふんわり とり みん ぐー

お心の糸電話が鳴りまして
「にあちゃん いまから 遊びに行くね」って

DSC_0058.jpg

ぺぺしゃま 今月も とり みん ぐー

DSC_0080.jpg

「ぼく 遊びに来てるはずなんだよ?」

DSC_0081.jpg

ままは 笑顔で「そうね そうね」なんておっしゃりながら

DSC_0082.jpg

さかさか ふんわり とり みん ぐー

DSC_0085.jpg

今日のあふろは いかがいたしますなの?

DSC_0086.jpg

今年流に

DSC_0087.jpg

いけあふろの方向でなんて

DSC_0088.jpg

さかさか ふんわり とり みん ぐー

DSC_0093.jpg

おめめの周りを整えまして

DSC_0094.jpg

たっぷりブラシをお入れいたしましたら

DSC_0095.jpg

ふんわり ふわふわご完成

DSC_0101.jpg

「にあちゃんもがんばってね~」

DSC_0116.jpg

に・・・にあは とりみんぐーいたさなくっても なんだか きっと大丈夫なはずですなのに・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT