にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり 顔出し ごめんなさい

昨日の ツイッターしゃまでね にあのままの お顔をちらっと出しまして みくししゃまなどから 思いのほかご反響をいただきまして・・・

変なモノを 公共の電波に流しました事をお詫びいたしますなのね

_IGP5545.jpg

ままが 一部顔出しいたしますほど 浮かれましたなのは

_IGP5552.jpg

ごーじゃすな 雰囲気しゃまや 

_IGP5553.jpg

自分撮りの あめぶろがーしゃまももちろんですけれど

_IGP5559.jpg

占いのお人? いえいえ

_IGP5557.jpg

このお方!

_IGP5565.jpg

Nikon 1 J2しゃま

DSC_0191.jpg

かめらあそびしゃまを

DSC_0192.jpg

ご堪能しすぎまして・・・

DSC_0193.jpg

ぽっけに入ります大きさですなのに こんなご風景が

DSC_1328.jpg

ダイヤルしゃま おひとつで

DSC_1327.jpg

あんなふーにも こんなふーにも

DSC_1330.jpg

そんなふーにも

DSC_1332.jpg

どんな ふーにも

DSC_1333.jpg

・・・ちょっと はしゃぎ過ぎですなのねぇ・・・






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| しょーもないことしていたい | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT