にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ記事の途中ですが・・

こんにちは パールです

_IGP3539.jpg

今月は 行きつけのトリマーさんとのご予定が合わなくって
カットお休み? やったー ってなもんで

そんな所 愛しの沙織ちゃんから「家にいらっしゃいよ」なんて

_IGP3540.jpg

11年越しの愛で 初めてのお呼ばれで ウキウキ出かけたら

_IGP3545.jpg

にあちゃんのままに カットされました

_IGP3544.jpg

パールです

沙織ちゃんに呼ばれて にあちゃんのままが出てくるなんて これが世間で言う「美人局」なのだと思ったけれど

_IGP3550.jpg

ほわほわになっていく僕を見て 沙織ちゃんが
「あら いいじゃない」なんて

_IGP3552.jpg

ぱーるしゃま おねいちゃんにだまされちゃいけませんなの

_IGP3565.jpg

パールです

沙織ちゃんとにあちゃんが一緒なら カットもいいものです

_IGP3557.jpg

わんこの 恋って

_IGP3568_20120829192912.jpg

一途で まっすぐですなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| わんこのお手入れ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT