にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあちゃんが 走った!

にあの お幸せ しかえしご計画!

ままのお仕事用具 大放出ぷれぜんとご企画開催中ですなのね


  ↑
6月1日 締め切りですなのね

昨日の記事でね みっきぃまましゃまが にあたちのぜりいは ナニ味?って ご興味を示してくださったなのですけれど プレーンヨーグルトしゃまを お水で薄めてゼライスで固めていただいているなのね 

_IGP0741_20120530221421.jpg

お湯がありましたら どなたでもできますなのよ

_IGP0750.jpg

今日はね 
お散歩道で 仲良しのジョイしゃまにお会いいたしまして

_IGP0746.jpg

おひさし

_IGP0743.jpg

ぶりで

_IGP0744.jpg

テンション あがりますなの

_IGP0745.jpg

ねっ!

_IGP0747.jpg

「うわあ・・にあちゃんが走った!」

_IGP0749.jpg

ジョイまましゃまが びっくりなさるなの

_IGP0773.jpg

えっとぉ・・・にあも 一応 わんこですなので・・・



ごくまれに 走りますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201205231826595ee.jpg

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT