にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての おりぼん

今日のにあはね 風雲たけし城しゃまのございました

_IGP9969_20120429223942.jpg

てぃーびーえす緑山すたじおしてぃしゃまで どっぐしょおでしたなの

_IGP9952.jpg

今回は 王子しゃま家が おいでになれなかったなので

_IGP9955.jpg

急きょ ハニクリしゃまに お姫様のご魔法をお願いいたしましたなのね

_IGP9949.jpg

前日にお願いいたしましたなのに お心よくお引き受け下さいましてありがとうございますなの

_IGP9959.jpg

そして そして まずは ご報告ですなの

_IGP9990.jpg

にあ はじめましての おりぼんをいただきましたなのね

_IGP9992.jpg

おともだちの シャルルしゃまは 今回でちゃんぴおんご完成ですなの

_IGP9998_20120430000056.jpg

にあ 毎日ままと お心を通わせますご練習をいたしてきましたなので

_IGP9986.jpg

感慨 ひとしおでしたなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ドッグショー | 00:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

