にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み過ぎ注意ですなの?

昨日の記事でね 「マッコリ飲み過ぎて…マーライオンになりませんようにっ!」なんって お上手な事をおっしゃってくださった しょぱんまましゃま おざぶとん 3枚ですなのね!

_IGP8729_20120330222044.jpg

でも まま お飲みすぎちゃうと すぐねんねしちゃうなので だいじょうぶですなの

_IGP8730_20120330222043.jpg

・・・だいじょうぶですなの?

_IGP8732_20120330222043.jpg

・・きっと だいじょうぶなのね・・・・

_IGP8733_20120330222042.jpg

ちょっとご心配なままとは

_IGP8735_20120330222042.jpg

にあ リードしゃまで繋がっておりますなので

_IGP8759_20120330222040.jpg

なにがあっても

_IGP8738.jpg

見捨てないで

_IGP8739.jpg

お楽しみにしながら

_IGP8747.jpg

ままのご面倒を 見てさしあげますなのね

_IGP8748.jpg

ちらほらと 桜しゃまも開きはじめまして

_IGP8760.jpg

もうすぐ だめぐるみ地方も ご開花宣言をいたしますなのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT