にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の果てに

IMG_7825.jpg

お散歩の途中にね ぼおっと お空を見上げまして

IMG_7830.jpg

にあ お心を お空に広げますなの

IMG_7818.jpg

にあの お望みは ちいさいちいさい 幸せですけれど

IMG_7823.jpg

これほど 贅沢はないってものですから

IMG_7838.jpg

毎日が ただ おだやかに 笑い声にあふれていて

IMG_7815.jpg

愛するお方が いらして

IMG_7844.jpg

明日から 3月ですわね

IMG_7841.jpg

永遠に続くと思っていた 平穏な日々が 愛すべき日常だと 思い知らされた一年でしたわ

IMG_7842.jpg

みなさまは 「その日」を いかがお過ごしになられますのかしら?

フジテレビしゃまでは 「Japan in a Day」なるイベントをなさるそうですなのね


愛してやまない日常を みなしゃまでご共有いたしてみませんか?なのね



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| ビションフリーゼ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT