にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれ とりぷるあくせる するわー

ちびっこ 滞在中@だめぐるみ家ですなの

昨日の記事でね ∪。・+ェ+・。∪ワンコしゃまから「おにーちゃんたちは、だんだん他にも興味が出てきているかも?」なあ~んて コメをいただきましたなのですけれど

_IGP5880.jpg

長男ちびっこしゃまは

_IGP5882.jpg

あいかわらず おねいちゃんの前では 赤ちゃんのように

_IGP5886.jpg

あまえんぼうしゃまですなのね

_IGP5887.jpg

あいかわらず にあに くっついて歩く3男ちびっこしゃまに

_IGP5827.jpg

にあ お出かけをお勧めいたしまして

_IGP5829.jpg

朝食の 手作りピザしゃまを

_IGP5864.jpg

仲良くおいしく頂きましたら

_IGP5867.jpg

おれ ちょっと とりぷるあくせるしてくるわー ですって

_IGP5933.jpg

・・・にあのまま お貸しいたしますなのね

_IGP5936.jpg

ドキドキ スケートしゃまに初体験

_IGP5938.jpg

お靴をはいた ご瞬間は ご気分は 浅田まおしゃまだったらしいなのですけれど・・・

_IGP5941.jpg

手すりお掃除ですなの?

_IGP5951.jpg

ご挑戦から 小一時間で かっこよく転べるまでに ご上達なさったなのですって

_IGP5959.jpg

いっぱい がんばったその後は

_IGP6000.jpg

ちびっこたちもご褒美たいむですなのね

_IGP6004.jpg


それでは みなしゃま

今年も にあのブログに 遊びに来てくださってありがとうございましたなのね

今年は 色々な意味で お考えをしたり お隣の いつものお相手が さらに愛おしくなったりな一年でございましたなのね


来年は 愛おしいお気持ちを たくさんな 素敵な一年になりますよう
お祈りいたしますなの

来年も にあをどうぞよろしくお願いいたしますなのよ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 家族 | 01:04 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT