にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船上パーティーですなの【前編】

だめぐるみ家の はろういんは にあ どどーんとお船でのぱーちーを ちょいすですなの

_IGP4108.jpg

ご一緒してくださったなのは 毎日ここあ日和の ここあしゃま

_IGP4111.jpg

ままたちは 魔女しゃまと ばんぱいあしゃまですかしら?
事前に 御申し合わせしたわけでもないですなのに なんだか お上手にコーディネートがお合いでしたなの

_IGP4120.jpg

ろいやるういんぐしゃまの社長しゃまは わんこが大好きなのでわんこはろういんくるーずをご企画くださったなのですって

_IGP4113.jpg

ではでは いざ ご出航ですなのー

_IGP4123.jpg

今回は おねいちゃんもご一緒ですなのね

_IGP4124.jpg

わんこご専用のお部屋には

_IGP4126.jpg

大量のお食事がズラリ!

_IGP4128.jpg

新鮮なふるーつしゃまも 山盛りでしたなのね

_IGP4129.jpg

もちろん わんこ用のお水やお食事も

_IGP4132.jpg

ではでは

_IGP4133.jpg

かんぱーいですなのよ

_IGP4134.jpg







    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 01:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT