にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこたちの 置き土産ですなの

今日は いよいよ出発の日でしたなの

朝から みなしゃまで

_IGP1947.jpg

今日は 何をして過ごしましょうかしら?

_IGP1952.jpg

ちびっこたちの 野球のご練習におつきあいいたしまして

IMG_1771.jpg

ほーむらん 打ったら にあたちがたまひろい いたしますなのよ

IMG_1775.jpg

途中で雨が降りましたなので 

_IGP1950.jpg

お家に戻って ままのくらりねっとしゃまでお遊びいたしたり

_IGP1939.jpg

にあ 追いかけっこしてあげるなの

_IGP1956.jpg

楽しく楽しく お遊びいたしておりましたら

_IGP1976.jpg

急に ちびっこしゃまのてんしょんが・・・

_IGP1993.jpg

目から なにか出ておりますのよ


そしてね ちびっこたちの 置き土産ですけれど・・・マウスしゃまが壊れましたなのね・・・

・・・わんぱくなのは 素晴らしいなのよ・・・



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT