にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうらあ ぶーん

昨日のコメでね いつも お世話になっております 桜家しゃまから お米の保存は 
15度以上にしちゃだめよ 美味しくなくなっちゃうからね って伺いましたなので

IMG_0699.jpg

ままは こめびつしゃまを冷やすなのを お心がけますそうなの

IMG_0702.jpg

にあも 15度以上になるとおいしくなくなってしまうなので 冷え冷えをお心がけてくださいませなの

IMG_0704.jpg

・・・15度って クーラーの設定温度にございませんわよ?

IMG_0705.jpg

暑がりで さむがりな にあは 設定温度28度くらいがお好きですなのね

IMG_0706.jpg




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  img10303885984.jpeg

| ビションフリーゼ | 00:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

