にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっくりもふもふ あふろな雲しゃま

【ご告知ですなの】
今年もいたします!
今年は すぺしゃるばーじょん

ご一緒いたしましょう with はるかも家 & 蓮しゃま家 IN ペット博しゃま
 にあの中で 5月4日のてーまそんぐですなの
2011年5月4日 
ご参加のお方は 鍵コメで お知らせくださいませなのね
ご参加資格など 難しいコトは全くございませんなのよ

_IGP8762.jpg


はるかも家しゃまは 10時頃から会場入りいたしていらっしゃるなのよ

だめぐるみ家は 11時40分発のシーバスしゃまで 横浜出発 ぷかりさんばししゃまから ペット博しゃまに伺いますなの


3時頃から ベイサイドのお散歩いたしまして 山下公園しゃまを眺めて

その後は もちろん むふふ~な お食事タイムですなの
お食事場所は 去年同様 ご参加のお方にのみ お伝えいたしますなのね

※ ご参加表明いただいておりまして ご会場のお知らせが届いていらっしゃらないお方は おっしゃってくださいなの


さて 今日の記事ですなの
前にお知らせいたしました どなーわん&にゃんしゃま

_IGP8684.jpg

あと 1にゃんしゃま以外は お決まりになったそうですなのね

_IGP8685.jpg

ままたちは 学食しゃまで

_IGP8732.jpg

学生時代を思い出して あれもこれも・・・

_IGP8733.jpg

がくせいらいふって 楽しそうですなのね・・・

_IGP8731.jpg

にあも がくせいごきぶんで・・・

_IGP8734.jpg


_IGP8735.jpg

では・・・コホン・・・あのう・・にあのおにく・・・

「かわいいわねえ~」
_IGP8730.jpg

・・・たくさんかわいがっていただくと さらに お肉ちょうだいとは言えなくなるものですなのねぇ

_IGP8740.jpg

この日は にゅーどーぐもしゃまによく似た もっくりもふもふ あふろな雲しゃまが

_IGP8746.jpg

おねいちゃんは ままのおぼうしを お借りして

_IGP8753.jpg

ふふ・・・人間みたいでしょ?って おどけてみせてくれるなの

_IGP8754.jpg

ままには ないしょですけれど

_IGP8756.jpg

ままよりそのお帽子 お似合いですなのね

_IGP8759.jpg



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

