にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい気持ち

世界中から 日本に ご支援が届いているなのね
にあたちにも なにかお返しができるなのかしら?

IMGP7519.jpg

世界中のお方の 優しいお気持ちを 忘れないで いつか何かがあったらお返しできるひとに
なりたいですわね

IMGP7575.jpg

優しい気持ち 温かい愛情

IMGP7633.jpg

もしも 神様しゃまがこの世界をご覧になったら なんておっしゃるなのかしら?

IMGP7586.jpg

お花が次々に開くように 暖かい優しさが世界中に広がるなのね

IMGP7206_20110330215111.jpg

にあは今日も お散歩でみなしゃまと

IMG_6587.jpg

た~くさん こんにちはを

IMG_6590.jpg

・・・前が見えませんなの・・・

IMG_6591.jpg

3月も今日で終わりですなのね

IMGP7642.jpg

4月は きっと いいことがありますなの

IMG_6649.jpg

にあ そう信じておりますなのね



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT