にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょお 最終編はね・・・

先ほどまで ショーリンク上で その美しさをご披露されておりました るなしゃまとお待ち合わせ

IMGP5918.jpg

ではっと・・・ どるるんどるるん お船に乗って

IMGP5921_20110227235908.jpg

どるるん どるるん

るなしゃま 今日も素敵ですなの~

IMGP5928.jpg

では 横浜駅まで ごしゅっぱつですなの!

IMGP5923_20110227235907.jpg


IMGP5936.jpg

驚愕なお顔のるなしゃまを見た るなまましゃまが


「あはは るなちゃん おもしろ~い」って お船のリズムで 大笑い

IMGP5943.jpg

どるるん どるるん♪  あふろが割れて

IMGP5948.jpg

どるるん どるるん♪  るなしゃまのお声は 波間に揉まれて聞こえませんなの

IMGP5945.jpg

どるるん どるるん♪  るなしゃま すごく楽しそうですなのね~

IMGP5948_20110228002404.jpg

みんな ごいっしょ 記念のお写真いたしまして

IMGP5958.jpg

どるるん どるるん♪ 到着したなのは ままのお気に入りの CORNEAしゃま

IMGP5986.jpg

ではでは お久しぶりのご乾杯

IMGP5962.jpg

ままたちが 電気毛布にくるまって 氷点下おびいるでのどをうるおしましたらもちろん

IMGP5959.jpg


IMGP5961_20110228002847.jpg


IMGP6050.jpg

こちらのお店の 特にお勧めなのは ればぱてしゃま

IMGP5964_20110228002846.jpg

チーズ盛り合わせしゃま

IMGP5968.jpg


IMGP5973_20110228002846.jpg

そしてそして 山のように盛られた かにのぱすたしゃま

IMGP5979_20110228002846.jpg

ままたちは 楽しそうに お話にお花が咲きまして

IMGP6053.jpg

「じゃあ るな おしゃれな街 神戸に帰ります」

IMGP6030_20110228003158.jpg

るなぱぱしゃまに お土産を購入なさって

IMGP6040_20110228003158.jpg

なんと ままたちの分まで こんなおいしそうなものを・・・
まま お家に帰ってから また 別腹ができておりましたなのね

IMGP6060_20110228003158.jpg

神戸お土産の おいしいおいしいクッキーを見た ままのぱぱは

IMGP6356.jpg

「人間用クッキー・・・久しぶりに見た気がする」ですって

IMGP6362.jpg

るなまましゃま お会いになったみなしゃま

楽しいお時間を ありがとうございましたなのね

また 4月のショー にあ 応援に伺うなのよ




  

| ドックカフェ | 00:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT