にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようから おやすみまで

転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg





みなしゃま どんな みそかをお過ごしでいらっしゃいますなのかしら?
帰省なさっていらっしゃる方も 多いご様子なのね

だめぐるみ家は 帰省されるほうなので・・おはようから・・

IMG_3091.jpg

ちびっこしゃまたちと ずうっとご一緒ですなの

IMG_3077.jpg

今日は 3男ちびっこしゃまが おねいちゃんとご一緒にお散歩
おねいちゃん 長男ちびっこしゃまとご一緒の時とは違って 走らないなのよ

IMG_3112.jpg


そしてね 長男ちびっこしゃまと 次男ちびっこしゃまで きゃっちぼおる

IMG_3109.jpg

・・・きゃっちぼおるって ずいぶん 本気で投げ合うものですなのね・・・

IMG_3110.jpg

お兄ちゃんたちが ガチバトル中 3男ちびっこしゃまがはぐれないように 沙織おねいちゃんが ご面倒を見るなのよ

IMG_3123.jpg

お散歩道の住人しゃまにごあいさついたして お家に帰ってから

IMG_3142.jpg

ちびっこたちの 大好きなお店・・・ぐるぐる寿司しゃまへおでかけして

IMG_3172.jpg

横浜駅近辺で お買い物したなのですって

IMG_3206.jpg

にあ お昼寝していたなのに ちびっこたちが ベットまでご報告に来てくださるなの

IMG_3223.jpg

にあと おねいちゃんと ちびっこ3人とままと ひとつべっとは ちょっと狭いですなのよ

今年も残す所 あと数時間ですなのね

みなしゃま 新年の抱負は もう決まりましたなのかしら?




  



| 家族 | 00:30 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT