にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かな おでいと

少し前の事ですなの・・・

ままの愛について にあが考えた日にね

王子しゃまのお宅の 帰り道 にあ寄り道いたしましたなのよ

そこで にあを待っていてくださったなのは・・・

SANY0020.jpg


「昼寝から覚めたら 頭にうさ耳が生えてしまった」らしい イケあふろの もこしゃま

暮れゆく ぐらんべりーもーるしゃま
SANY0021_20101129231856.jpg

・・・

IMG_6529.jpg
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの

ここに伺ったら やはり ナリキリ撮影なのね

SANY0045_20101129231855.jpg

グランベリーしゃまには 大きな大きなツリーしゃまがございましたなの

SANY0030.jpg

にあ・・・ツリーしゃまより かふぇでまったりいたしたいなの・・・

SANY0027.jpg

ぐらんべりーしゃまには かふぇがいっぱいありますの にあ知っているなのよ

SANY0034_20101129232714.jpg



もこしゃまにエスコートしていただいて にあたちは かふぇにおじゃまいたしましたなのよ

SANY0055_20101129232713.jpg

かふぇで のんびりお話にお花を咲かせていたら まわりがキラキラしてきましたなのね

SANY0037.jpg

・・・ねぇ・・もこしゃま・・・

「なぁに? にあちゃん・・・」
IMG_6543.jpg
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの



・・・にあ・・・

IMG_6542.jpg   ・・・にあね・・・
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの






・・・眠くなったなの・・・・



もこしゃまは 笑いながら 歌いながら にあをお見送りしてくださいましたなの




みなしゃまは イルミネーションは どちらに見に行かれるなのかしら?

にあ 今年は 色々見に伺いたいですなのね・・・



  

| ブロ友様 | 00:33 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT