にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick  and  Treat ♪

ご紹介が遅れておりましたが 日曜日の記事を始めてくださった こちらのわんこのおもちゃの
わんこしゃま

だるえもん しゃまと言うお名前で

IMGP0737.jpg

テレビの中に 度々登場なさっていらっしゃるなの・・・
『ギルティ 悪魔と契約した女』の中に よくご出演ですなので 探してみてくださいなのね

photo_3.jpg


昨日のおでかけ先はね・・・

お家を出た所で ばったりお会いいたしました バロンしゃま
IMGP0770.jpg

IMGP0762.jpg

お電車に乗って


IMGP0849.jpg

おまたせですなの~

あふろが素敵な もこしゃま 

IMGP0860.jpg

もこしゃま かわいく ラッコなお姿でおみえでしたなのね

IMGP0795.jpg


IMGP0902.jpg

もこしゃまといえば グランベリーモールしゃま

グランベリーモールしゃまと言えば・・・ですなの

にあは おねいちゃんとおそろいの かぼちゃのおぼうし

IMGP0788.jpg

Trick  and  Treat ♪ ですなのよ~

IMGP0789.jpg

もこしゃまは?

IMGP0813.jpg


かぶりもの 初体験のおねいちゃんは もうひとつチャレンジいたしましたなの

IMGP0799.jpg

ままからも もこしゃまからも うさこうしゃまからも おほめいただいて

IMGP0806.jpg

おねいちゃんも なんだか まんざらでもないお顔でしたなのね


IMGP0842.jpg


この後 3わんで はろういんの ぱれーどをいたしましたなのね

そのご様子は また明日ですなの



  

| ビションフリーゼ | 00:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT