にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜 大桟橋から愛をこめて

昨日の会合は 遅ればせのジョリオしゃまのお誕生会でしたなのね

・・・でも ケーキとか そういう素敵なモノは無く ままたちがお話して終わりでしたなのね

会合のご様子が気になるお方は かわいい てんしゃまのぶろぐもちぇっくなさっていただきたいですなの
IMGP9780.jpg

こちら をくりっくですなのね


おねいちゃんとの 横浜お散歩の続きですなの


お昼間の大桟橋しゃまは 吹く風もすがすがしく とても気持ちが良かったですなの

くみちゃしゃま れおんぱぱしゃま にあは おねいちゃんとカップルだったなので周りは気にならないなのよ
IMGP9646.jpg

では・・・と かふぇで とは言わないなので お水を買っていただきたいですなの

IMGP9641.jpg


ふ~~~~~~ぅ 海風と お水 素晴らしい組み合わせですなのね

IMGP9675.jpg
IMGP9677.jpg
IMGP9678_20100928232520.jpg

こちらのロイヤルウイングしゃまは 
IMGP9671.jpg

クルージングしながら お食事が頂けるなの 
にあも乗船いたしたいですなのね

IMGP9667.jpg

きゃぷてんういりーしゃまに見送られ みなしゃま ご出港なさいましたなの
IMGP9680.jpg

いっぱい歩いて 美味しお水をいただいて 幸せってこういう事を言うなのね
IMGP9681.jpg

目を転じれば 山下公園しゃま

IMGP9664.jpg

「あそこに見えるのが 山下公園ですのね」

IMGP9658.jpg




IMGP9657.jpg


IMGP9684.jpg



  

| 横浜散歩 | 01:12 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT