にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストですなのよ

お暑い1日

ままは舞台が終わって ぐったり・・・
にあも もちろん ご一緒にねんねですなのよ
IMGP8772.jpg



そうしたらね 心の糸電話が・・・


おほほほほ~ って 鳴ったなの


「もしもし にあですなのね」

「にあ? 久しぶりじゃない! なんで最近遊びに来ないのかしら?
わたくし にあと 遊んであげてもよろしくってよ?」


「・・・にあ お暑いなのね」

「そうなの? 気のせいじゃなくて?」

「気のせいでしたら お出かけいたしておりますなのね」

「今日電話いたしましたのは 他でもない わたくしの大切なくみちゃの事ですの」

くみちゃしゃまに 何か異変があったなの?」

「どうやら 脳みそが暑さにあたってしまったようで にあの描く絵が気に入ったそうなのよ
そこで にあ ひとつ わたくしのお願いを聞いてくださらないこと?」


イラストを描けばいいなのね?」

「そうそう さすがにあ ナイスなイラストをよろしくですわ」



親友のチーズ女王しゃまのお願いだと にあ 気合が入るなのね

無題

我ながら 傑作だと思うですなの~
photo (8)
   ↑
女王しゃまと にあですなのよ

あれ?

くみちゃ家の
女王しゃまなのか くましゃまなのか くみちゃしゃまなのか お嬢なのか


・・・どなたのイラストだったなのかしら?

にあ 疑いもなく チーズ女王しゃまを描いてしまったなの・・・




  

| ビションフリーゼ | 23:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT