にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでおでかけ その1 ですなの

FC2トラックバックテーマ  第1013回「今までで最も遠出した場所は?」




今日はね だめぐるみ家全員でのおでかけだったなの

ままのおにいちゃんのお車に みんなで乗って

IMGP8345.jpg


すごおく 遠くまでお出かけだったなのね

IMGP8284.jpg


今日も 次男ちびっこしゃまは にあのお世話をがんばってくれたなのよ

IMGP8291.jpg

おいしそうなお魚しゃまが 無造作にお外に置かれていたなので にあ ご試食しようと思ったら
ままに止められたなのね


IMGP8298.jpg

にあたちが伺った街は お魚しゃまであふれかえっていたなの

IMGP8286.jpg

水中のお魚しゃまが見れるお船があったなのですけれど 今日は昨日の雨の影響で お魚しゃまが見えないなのですって

にあたち わんしないなので乗ってもいいよっておっしゃっていただけたなのに・・・残念なのね
IMGP8296.jpg

次男ちびっこしゃま~
進むなの~~~~~

IMGP8302.jpg

・・・

三男ちびっこしゃまが 行く手を遮るなのね・・・

なかなか進まない にあたちの初の遠出は 続くなの・・・



  

| ビションフリーゼ | 01:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT