にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱狂の渦なのよ

昨日のどっぐらんふぇすたの続きなのね

にあね いつものんびりな お友達とご一緒なので
(お写真は先日 ぺぺしゃまとトリミングに行った時のものですなの)
DSC01463_20100527230809.jpg

なかよく だっこ とかしかしたことが無かったなのね
DSC01465_20100527230809.jpg

昨日も ご一緒してくださったくみちゃ家の くろまめしゃまも のんびりしゃまなので ご一緒してもいつもまったり過ごすだけなのね

IMGP5790.jpg
※ くましゃまのお隣は雑誌にもいっぱい載っていらっしゃるcotaしゃまですなの



そうしたら 昨日ねれおんしゃまがね

「にあちゃん もう少しアクティブに遊んでみない?」
IMGP5809.jpg


って お誘いくださったなの


・・あくてぃぶ・・・ですなの?

IMGP5806.jpg

にあ ちょっぴりはっちゃけてみたなのね

IMGP5811.jpg

れおんしゃまは 吠えないで 紳士にお遊びお誘いくださって にあ 楽しかったなの

IMGP5810.jpg



そして 昨日の画像加工の魔術師 れおんパパしゃまの撮影会はね

IMGP5880.jpg

天才画伯 わたひまのぱぱしゃまの わんこイラストと

画像加工の魔術師 れおんパパしゃまの たまごちゃんのイラストを

わんこファッション界の帝王 小梅パパしゃまが わんことぱぱしゃまのお揃いで着れるお洋服で作られたなのね



れおんしゃまもパパしゃまも とってもおにあいですなの

IMGP5818.jpg


・・・にあも ままとおそろい 何かしてみたくなったなのね

ドッグランフェスタのお写真は まだまだあるなので明日に続くなのよ



  

| わんこいべんと | 01:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

