にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけのお供は おまかせなのね

ぼくは チーズ女王の 弟 くろまめなのだ

ぼくは 今日は ままのお買い物のお供で べいくおーたー という所に来たのだ

IMGP4972_convert_20100429205733.jpg

べいくおーたーの 屋上という場所で にあおねいちゃんと待ち合わせをするのだ

IMGP4965_convert_20100429212805.jpg

くましゃま おまたせなのね~
にあですなの


「く・・くまじゃないのだ 変な所で はしょらないでほしいのだ」

photo+(31)_convert_20100429215203.jpg

↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ


さっきまで 雨だったなのに 急にお天気が良くなったなのね
photo+(37)_convert_20100429223844.jpg
↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ


こんにちはのごあいさつして
photo+(35)_convert_20100429223743.jpg
↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ


。。。ん?????

「ぼくは にあおねいちゃんのことを 好きなのだ
甘えたいのだ」
photo+(39)_convert_20100429223823.jpg
↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ



KUA`AINAしゃまで らんちしたなの

photo+(44)_convert_20100429222612.jpg
↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ


大きいバーガーが運ばれてきて
IMGP4973_convert_20100429223315.jpg

グイグイ押して ぐいぐいお口に運ぶなのね・・・
IMGP4975_convert_20100429223526.jpg

・・・にあも 大きいお口で お口いっぱい食べてみたいなのね・・

photo+(40)_convert_20100429224906.jpg
↑ ふぉと・ばいくみちゃしゃまなのよ


「な・・・なんだか 心を揺さぶられる香りなのだ・・
でも・・ままが 知ってはいけないお味だというのだ
IMGP4980_convert_20100429230121.jpg


・・・きっと 危険なものに違いないのだ・・
これにかぶりつく にあままのお顔がものすごく変形しているのだ
危険きわまりないのだ

IMGP4985_convert_20100429230410.jpg


らんちの後は もちろんお買い物なのね~
はーねすどっぐしゃまに ご案内したなの

IMGP4991_convert_20100429223709.jpg


・・・長くなったなので 明日に続くなのよ


  


  ↑
ご希望の多かった 別窓でランキングボタンを・・という 技
やっとできましたなの

マイナーチェンジ&バージョンアップなのね



| ビションフリーゼ | 01:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT