にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びしょんぱあてぃー その2

プレゼント企画 たくさんご応募いただいて 嬉しいなのね

にあ 今日はおでかけするなので 明日 抽選させていただくなの


そして いよいよ迫った 4月のドッグショーなのですが 4日の日に見学に伺うなのね


さて びしょんぱーてぃーの続きなの


「ちみちみ~ なんで 一緒に走らないかな~・・一緒に遊ぼうよ」

「え? にあの事なの?」

IMGP3608_convert_20100329233934.jpg

「ささ・・・こっち こっち~」

「にあ まだごあいさつ できていないなのよ?」

「そんな かたくるしい事は 気にしないでいいんじゃないのかい?」

IMGP3615_convert_20100329234604.jpg

「はじめまして にあですなの」

「は・・・はじめまして・・ぼく・・とまと・・」


IMGP3613_convert_20100329234126.jpg


とまとしゃまは 10キロある イケメンあふろしゃまなの

「にあちゃん 今日は僕がエスコートするよ」

「ありがとうなの~ にあ 知らない方ばかりなので 助かるなのね」

IMGP3633_convert_20100330000403.jpg

「・・・あれ? にあちゃん ど~こ~だ~??」

IMGP3635_convert_20100330000552.jpg


さすがに もふもふだらけだと すぐはぐれちゃうなのね


にあ ちょっとご休憩なのよ

IMGP3619_convert_20100329234801.jpg


「じゃあ ぼく 側に付いているね」
IMGP3629_convert_20100330001459.jpg


とまとしゃまは 本当に紳士なのね・・・


「とまと~ その子は 君の彼女なの?」

「ええええ・・・僕そんな・・・(照」

「にあには もう 王子様がいるなのね」

「えええええええええええええええ」

IMGP3616_convert_20100330000132.jpg



この日は 出番のほとんどなかった たまごちゃんしゃま・・・

みんな 香りのかぎあいで 大忙しだったなの


IMGP3627_convert_20100329234950_20100330001003.jpg

そして・・・ぱーてぃーといえば 記念のお写真なのね

みんなで並んで・・

IMGP3657_convert_20100330001751.jpg


はい あふろ~

IMGP3647_convert_20100330000915.jpg


総勢 なんと 11アフロだったなの(プラス 3わんなのね)


そしてね ひときわ立派なあふろの2わんは なんとあしたも。。。はるかもの はるさめしゃまとかもめしゃまだったなのね・・・


IMGP3669_convert_20100330002748.jpg


にあたちってば もくもくと あふろに埋もれてしまっていたなのよ・・・



  



にあは ちゃんと ごあいさつできるなのに・・・・
ままってば きちんとご挨拶して欲しいなのね


≫ Read More

| ビションフリーゼ | 01:10 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT