にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城の中では舞踏会

ブログジャックも 今日が最終日ですわよ


謁見の間に着いてから・・・(※写真は イメージです)
690_convert_20100225152110.jpg


おじゃましますなのね~

photo+(86)_convert_20100226222214.jpg

では おもてなしを・・・・
photo+(78)_convert_20100226222259.jpg

わ~ ふっかふかなのね~

photo+(69)_convert_20100226222440.jpg

きもちいいなのね~

photo+(70)_convert_20100226222356.jpg

・・・

にあ・・・沙織さんがいないと天真爛漫過ぎる気がしますわよ?

105_convert_20100226223212.jpg

はじめまして~
にあなのね



にあのままが 「女王様 お肩でもおもみいたします」ですって。

しかたないわね・・・
なんだか分からないけど させてあげてもよろしくてよ?

!!!!!!


photo+(53)_convert_20100226223048.jpg


ふ・・・・普段届かない所を なでるのが 肩もみというものなのですね・・・

くッ・・くみちゃ・・覚えたら 毎日させてあげてもよろしくてよ?

photo+(61)_convert_20100226225541.jpg



気付いたら くみちゃ家のお嬢が おもちゃを投げてにあと遊んでいたわ

photo+(81)_convert_20100226222519.jpg


photo+(83)_convert_20100226222539.jpg


photo+(90)_convert_20100226230252.jpg

そうよ・・・子供は子供同士・・・

・・・え?

ええええええええええええええ?

photo+(95)_convert_20100226222651.jpg

女王様 にあ ねんねしたくなったから 帰るなの

103_convert_20100226222624.jpg

おやすみなさいなのね~・・・

102_convert_20100226222602.jpg

にあが帰った後 わたくしは 激しくくみちゃに聞きたかったわ・・・

普段行っている 舞踏会 では ダンスが決まっていますわよね?


o0391058710411465470.jpg

・・・あのドレスがない日は ああやって 天真爛漫に過ごしてもいいのかしら?

いえ・・・もちろん女王の威厳を保たねばならぬのは 存じていますわ・・・

・・・ちょっと・・・にあたちのペースにはまってしまっただけですの・・・


普段のわたくしにお会いになりたい方は→こちら に 来るといいわ


では また お会いしましょう



  

| ビションフリーゼ | 00:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

