にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めじろしゃんにお誘いを受けたなのね

お庭に めじろしゃんが遊びにきてね

「にあちゃん 梅がきれいに咲いたから お散歩に行かない?」って。
SANY3106_convert_20100131213839.jpg


・・では わたくしが 連れて行ってあげます

SANY3110_convert_20100131214118.jpg

おねいちゃんのお散歩 ご一緒したなのね

SANY3108_convert_20100131213949.jpg


なんだか・・・春の香りがするなのね・・・

そうね 風にのって すこしづつ 春の香りがしだしたわね

SANY3128_convert_20100131214859.jpg


めじろしゃんのお勧めのお花見ポイントに到着したなの

SANY3121_convert_20100131215514.jpg

ぽつっぽつっと 開いた梅のお花が きれいなのね・・・

お寺様の中なので ゆ~ったり お花が見れたなのね

SANY3124_convert_20100131220028.jpg

帰り道で おねいちゃんのお友達のぱぴよんしゃんに お会いしたなのね

「はじめまして にあなのね」

「はじめまして~ ぼく さおりちゃんとは同じ色合いで・・・」

SANY3140_convert_20100131215932.jpg

「ちょ・・・ちょっとにあちゃ~ん くすぐったいよ~」

SANY3142_convert_20100131220127.jpg

「あっ! にあ そろそろごはんだから 帰るなの」

「・・・え?・・・そ・・そうなの?」

SANY3143_convert_20100131221053.jpg


いっぱい歩くと お腹がすくなのね

今日のかりかりは とっても美味しく感じたなのよ




  

| ビションフリーゼ | 22:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT