にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達 いっぱいになったなのね★

みなしゃま にあの親友募集に 名乗りを上げてくださって ありがとうございますなのね


にあの親友は・・・コホン・・

わんこブロ友しゃまなのね♪



にあ お家にいて こんなにお友達が増えるなんて 幸せなのね

SANY2315_convert_20091231003220.jpg



では ラストスパートで バトンの続きなのよ?


19・何の為なら一食ぬける?

にあ おやつのためなら 一食抜けるなのね!


ままは にあのためなら 2~3日 食べないでも大丈夫だと思うなの
貯蓄がいっぱいあるんですもの・・・・



20. 趣味

沙織おねいちゃんと 遊ぶ事なのね★


・・・そうそう ままのご趣味は
012.jpg こういうの作っているなのね


変わったご趣味らしいなのね



21. 特技 

にあままは ボールを投げるのが 得意なんだね~

ままより うまいかもしれないんだね~

SANY2249_convert_20091231002717.jpg



・・・にあ 自分では 子供のお世話だと思うなのね・・・



22. 今行きたいところは?


ままと どこか遠くへ行きたいなのね
にあ 電車も得意なのよ?


23. いま自由に使えるお金があったら?


そうね・・・みんなで お出かけするかしら?

あ! でじたるいちがんれふ って物を買うなの!
にあ いつも もっとかわいくお写真撮ってもらうなのね


24. 将来の夢は? 

立派なレディーになることなのね



25. ブログタイトルの由来は?

にあ いつも「ぬいぐるみみたい~」って 言われるなのね

そのたびに ままは愛をこめてにあを「だめぐるみちゃん」って呼ぶなの

失敗の多いにあの日記だから「にあのだめぐるみ日記」なのよ?



26 もう一頭ワンコを増やす予定は?


・・・我が家をどうする気ですか?

わんこおおこくを きずくにょにぇ~

SANY2303_convert_20091231004931.jpg


・・・すでに ままのお部屋は わんこのお部屋になっているなのね・・・

まま ご自分の物を処分して にあたちのものを収納してくれているなのね

・・・ままのクローゼットがにあのお洋服でいっぱいになる日が 楽しみなのね♪

SANY2316_convert_20091231005335.jpg


それでは 今年も 今日までなのね

みなしゃま どんな 一年だったなのかしら?


にあは ブログを始めて お友達がいっぱいできて お見合いして シェルとラフィーを授かって・・・


とっても色々 幸せな一年だったなのね


来年もみなしゃまの所に たくさんのハッピーが訪れますように・・・


今年は お世話になりましたなの
来年も どうぞよろしくお願いいたしますなのね★


にほんブログ村のランキングに参加しているなのよ★
ぽちっと 押してほしいなの・・・о(ж>▽<)y ☆

| ビションフリーゼ | 00:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT