にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさとの・・・

ふるさとの なまりなつかし 停車場の ひとごみのなかに そを聞きに行く


・・・文学の秋なのね・・・・

まま と ままのママが ふるさとフェアに行ったなの35145.gif

2009_1031_141611-SANY0930_convert_20091031172114.jpg


ままのママのふるさとの味って こういう時しか 食べられないんですって32374.gif

ふるさと? 「お江戸日本橋」って所らしいなの32374.gif
にあ 聞いたことないから きっとすっごい遠い所なのね35140.gif

2009_1031_131435-SANY0922_convert_20091031181036.jpg2009_1031_131908-SANY0924_convert_20091031181334.jpg  ・・お江戸にはびーるもあるなの? 

ままの大好きな ビーフパイもあったなの35145.gif

・・・オーストラリアも ふるさとなの??????

2009_1031_142555-SANY0931_convert_20091031172502.jpg 2009_1031_143014-SANY0933_convert_20091031172601.jpg

とっても かわいい子とも会ったんですって35145.gif

ビションフリーゼの みるくちゃんなの32374.gif


みるくちゃん

沖縄の太鼓って 華やかなのね35145.gif





にあ ままと会った時 700グラムしかなかったなの・・・

べびたんは もう380グラムになったなのよ36029.gif


見えるかしら?

もう おひげも生えたなの36029.gif


2009_1031_103335-SANY0918_convert_20091031183651.jpg



にほんブログ村のランキングに参加しているなのよ★
ぽちっと 押してほしいなの・・・о(ж>▽<)y ☆

| ビションフリーゼ | 18:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT