にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごむたいなのよ・・・・

昨日の とげとげの 正解は


冬瓜でしたなの~576128.gif


冬瓜って ちっちゃい時は とげとげなんて知らなかったなの318036.gif


ままが くっくぱどにあったレシピで なにやらおいしく作ったらしいなのよ576128.gif


お味噌味の冬瓜煮なんて おいしそうだったなの・・・


にあたち もらえないなんて・・・・14942.gif



いつもながら 残念だったなの


ところで みなさま よくご存じなのね~73992.gif


にあ 正解者 無しかと思ったなの


まさか こんなに正解率高くなるとは・・・・




ままがね 「にやり」って感じの笑顔で言うなの・・・・46697.gif



「豪華賞品って・・・・


やっぱり にあの一番好きな物がいいよね?」




そうね・・・嫌な予感がするけど やっぱり 自分がもらって嬉しいものが 一番なのね031.gif



「にあの一番好きなのは ジャーキーさんだよね?」


26645.gifじゃーきーさんおいちいなの031.gif



「これ みんなに配ろうか?」



・・・これ?・・・・これって・・・にあの・・・・



にあの・・・・  これ?








にあ 階段に逃げたなの・・・

でも あっさり おいちいでつられたなの・・・・



・・・豪華賞品と言うからには 豪華にしたいなのhappy02.gif




こちらのボタンを ぽちっと押してくださいまして ありがとうなの

らんきんぐ はげみになりますなのdeka_01_yoroshiku.gifにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ビションフリーゼ | 15:30 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

